【お知らせ】5月4日(木)「MIA MIA 3RD ANNIVERTHREE」/5月5日(金)「LOVE 2023 ZOROME DAY YouTube Studio Live」出演中止のお知らせとお詫び

平素よりLOVEを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

LOVE
のコロナウイルス感染について、みなさまからの温かいお言葉に感謝いたします。
回復に向かっておりますが完治まではもう少し時間を要すると判断し、以下のライブ出演を中止することにいたしました。
楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

54()MIA MIA 3RD ANNIVERTHREE」@MIA MIA
5月5()LOVE 2023 ZOROME DAY YouTube Studio Live

 54日のチケットの払戻しにつきましては、ご購入いただいた皆様にMIA MIAオンラインショップより個別にご連絡を差し上げ返金手続きをさせていただきます。

55日に予定していたYouTube Studio Liveについては、5月12日(金)21:00~に日程変更いたします。

実現に向けて体調の様子をみていたこともあり、中止のご連絡が直近となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

今後とも引き続きLOVEの応援の程、よろしくお願い致します。

 

                          令和551
                          株式会社カフキーノ